出来事

イルビゾンテ小銭入れ

小銭入れが欲しくてイルビゾンテデビューしてみました。

イルビゾンテ L型

小銭が入るのはもちろんとして、

Edyカードを入れてそのままお支払をしたかったのでこれにしました。

edyカード

使い勝手としてはちょっと変わった使い方の小銭入れで、使い方を色々考えさせる小銭入れ。

真ん中の仕切りポケットをどう使うか悩ませます。

自分は仕切りの片側を小銭、もう片方はカード、真ん中はメモなど小物入れとして。

そして、

今回最大の目的であるEdyカードを入れたままお支払出来るかドキドキしながらやってみました。

結果は・・・・出来ました!

出来なかったらこれを選んだ必要性がほとんど無くなるのでよかった~。

イルビゾンテはまりそうです。

★イルビゾンテ★

2014-10-27 | Posted in 出来事No Comments »